Amazonで ミュージック>ジャニーズWEST 【早期購入特典あり】僕ら今日も生きている を見る

僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!
ジャニーズWEST 8枚目のシングルは、ダブルAサイドシングル! 「僕ら今日も生きている」(フジテレビ『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』主題歌)は、仲間との"絆"をテーマにしたPOPで爽やかな1曲。「考えるな、燃えろ!!」(Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』)は、"オモシロ熱い"彼らの魅力がたっぷり詰まった1曲に仕上がっている。

 [DVD付初回限定盤 A] (クリスマスカードA付)
初回限定盤のDVDには、「僕ら今日も生きている」Music Clip & Makingを収録。2面4Pジャケット仕様。
セブンネット
楽天ブックス
Neowing
TOWER RECORDS
HMVicon
Yahoo!ショッピング
楽天市場

[DVD付初回限定盤 B] (クリスマスカードB付)
初回限定盤のDVDには、「考えるな、燃えろ!!」Music Clip & Makingを収録。2面4Pジャケット仕様。 
セブンネット
楽天ブックス
Neowing
TOWER RECORDS
HMVicon
Yahoo!ショッピング
楽天市場

[3タイプ一括購入セット] (クリスマスカードA+B+C 付) 
セブンネット
楽天ブックス
Neowing
2100010787002


icon駿河屋キャアニ.comGetch.com
ブンネットNeowingトイザメイト
ーヨーカドー
ホビストック
DMM
Yahoo!ショッピング市場Wowma!
プレミアムンダイ タカトミーモール

e-STOREーストアーicone-CAPCOMicon
ビックメラヤマ電機ソフマッノジ
マネットmurauchi.com

avex公式 mu-moiconタワHMV icon紀伊屋書店
キッリパブリックicon
e-honhontoHonya Club
ひかりTVショッピング
ロフネッ