ココナラで「Amazon」を検索したところ、気になったのがありましたので早速購入してみました。

少しやりとりしましたが

出品者「失礼ですが今はアマゾンを使ってビジネスをされているのですか??」

私「・・・」


購入した本題の内容には進まず、残念な結果で終わりそうです。
高額商材・高額塾のにおいしかしません。

>出品者によりキャンセルされました。

※今回はすぐに購入しましたが、基本は購入前にダイレクトメッセージでのやりとりからです!
ココナラヘルプ「ダイレクトメッセージ」とは何ですか?

ダイレクトメッセージでどんな出品者でどんなサービスなのか、しっかりと見極めることが重要です。

あなたの “得意” や “経験”、出品してみませんか?
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット!

ココナラ「今すぐサービスを出品する」

その他
ココナラハンドメイド
ココナラ占い
ココナラ電話占い

normal_logo