Twitterツイートをリアルタイムで受け取る

お勧め
「TweetDeck」

Twitterがタイムラインを制限なく取得できる「User Streams API」を現地時間2018年8月16日をもって廃止すると発表

最近TweetDeckでスムーズな取得ができません。(2018/06月)

TweetDeck:リアルタイムで受け取るには?

Twitter→リスト→新しいリストを作成→非公開でリストを保存
この非公開リストに「@punpunmaruno」を追加
TweetDeckの「List」を選択し追加

これで改善できます。

TweetDeckについてはこちらの方が詳しく解説されていますので参考に


Amazon:
1-Click 注文を有効にする

アカウントサービス→その他の支払い方法「1-Click 設定」
※現在は「カード支払い」でしか購入できない商品がありますので、支払い方法は「クレジットカード」が無難です。
Amazon注文

販売再開ツイートから商品ページへ進み
Amazon本体 『この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。』の販売が確認できたら、すぐに1-Clickで注文します。

Amazon本体が表示されていなかったら、何度かブラウザのリロードをします。

何度やっても出ない時はすでに売り切れてますので、次回の販売再開ツイートを待ちましょう。

売り切れ後も何度かブラウザのリロードで、Amazon本体が表示される場合があります。

この場合、Amazon本体が表示された状態を保ち、次の販売再開ツイートを待ちましょう。

販売再開ツイートが来たら、先ほど出しておいたAmazon本体1-Clickボタンを押すことで購入できる確立が上がります。

その他
Chrome ウェブブラウザ - GoogleからのAmazon本体優先取得ページは反映(反応)がよいようです。